FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども?(´・ω・`);




お盆も終わりですね。。。家族で午前からお墓参り行って参りました(゚∀゚)
水難の事故が毎年起こる時期なので水辺に近づくのはやめましょうね!



これから少しずつ涼しくなるかしら(´-ω-`);
秋になれば今度こそ旅行いきたい・・・。



ストーカーのお話、第一話。




ご近所に古新聞や古雑誌を持っていくとトイレットペーパーと交換してくれる業者さんがいます。
なので私のお母様(通称オババ)がよく運んでいるようです(´・ω・`)


オババがなんか見かけない紙袋を持って帰ってきました。


それなに?ってたずねると雑誌いっぱい出してあったからもらってきたと答えるオババ。
ようするに拾ってきたのね(´・ω・`)


しかしその紙袋のお店ちょっとした名の出てる服のお店の袋ね・・・。
どんな雑誌読んでるのかしら?って興味がでて少し中を調べる私・・・(危ない。。。


ファッション情報誌カジカジ、ファミ通、週間少年ジャンプ、お弁当・ピザ屋のチラシ(´・ω・`)
なんか気が合いそうな予感。。。


そして奥からレシートーがっ!
帽子と、シャツと、長袖を購入していらっしゃいました(´・ω・`)、日付去年の12月。。少しずぼらさん。
でも帽子を洋服と合わせるのって結構難しかったりするんだよね?。


さらに奥から宅配ピザの領収書でてきた。
Mサイズ1枚とコカコーラ2本・・・。


私コカコーラ飲む人ヤダわ・・・(・ω・;)
コーラーってなんか太ってるイメージしかないわ・・・。どう見ても健康的な飲み物じゃない気がします。


以上の情報より男性1人暮らしでオシャレに興味があってゲームが好きで年齢は若いって想像しました(´・ω・`)
ピザの領収書によりお名前と住所も記載されてる。


お家も近いし気が合いそうなのでピンポン押してくる(゚∀゚)(あぶねぇーっ!
なんかゴミ捨てるの怖くなるね・・・(´-ω-`)
でも友達になりましょうって言われてイヤな思いする人少ないと思うんだけども動機が不純・・。


レシート見ました(´・ω・`)



怖い・・・!?
第二話はお家突撃の巻き。(あっても報告せんわ。。。。



さてメイプル・・・。


デュアル現在115レベル、コツコツ一人で狩ってます(´・ω・`)
まぁ聖魔も一緒ですけど一人です。。





ダンジョン





お勧めの狩場コースは71レベルまでモンスターカーニバル。
71レベルからケンタウロス→少し慣れたらもう復活する記憶に入る感じで(゚∀゚)



HP3600あれば安全ラインです。たま?に3500台のダメージが来るので運が悪ければ(´-ω-`)




フライング



フライングアサルターで集めて、後はアッパーとBSで(´・ω・`)
ミラーイメージング成功してなくても全然狩れます。



ただね。。。移動がすごい動くからフライングアサルターとかBSで狩るんだけど画面酔いする・・・。




ブラッディー


せっかく1番右まで武者持って行っても右まで来る人は来ますね・・・。
そこまで見て武者見つけて殴るとかもう執念を感じます。


武者右



この日は見られたけど立ち去ってくれました。




武者ドア



エヴァンは130レベルになりました(´・ω・`)
シャープアイズとメイプルヒーロー付けて狩りしてるけどスキル習得してなくてツライです・・・。


ジャクムか(´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お宅突撃は流石にやばいべ・・・w
エヴァンデュアル楽しんでそうだね(・´ェ`・)

No title

俊s


やほ~(´・ω・`)w



お宅訪問はさすがにしないけどお家の前を通る時は思い出しそうねlω・`)ジー
しかしどんな人が住んでるのか想像から入るとなんか楽しかったり・・。


メイプルでもこの人どんな人なのかしら。。。(´・ω・`)?
みたいな感じ。私が他人に興味持つなんてめずらしーな・・・。



エヴァン・デュアル本気出してするつもりなかったんだけど、毎日経験2倍祝福とPアイテム併用ってのがヤバかった(´;ω;`)w
プロフィール

二人ぼっち

Author:二人ぼっち
メイプルストーリー:もみじ鯖
日々PCの勉強の毎日です("▽"*)
mixiなどイロイロ開設してます♪

もみじサーバー:お食べやす
ギルド:空の飛び方

なつめサーバー:ベオsan
ギルド:少年家族

黒ねこ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
4択英単語
お散歩英語 English Walk
記憶力検定
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
リンク
こちらもぜひお願いします("▽"*)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。